New Yearがすぐそこに…❤︎

2023年、最後の日になりました。

今年を振り返ると、Antique Serendipityを通して沢山の方々に出逢えた幸せな年でした。

「直接皆様にお会いしたいっ」という気持ちが芽生えたので、東京や京都での展示を開催したのはとても思い出深い出来事です。

実際にお会いして想いを伝えられる機会が楽しすぎました(*^^*)キャッキャッ


お客様はもちろん、仕事関係の方々にも新しく出逢えた年になりました。
ガラスに関しての専門的な話しをすることも多く、自身のアンティークガラスに対する知識をもっとブラッシュアップしたい気持ちが抑えられなくなり、「知識を深める年にする!」とも掲げて旅をすることもできました。

   

今年得た経験を活かし、来年は、西洋アンティーク作品をご紹介するだけではなく、もっと違った形で広げていけるようにしたいと感じております。

このように自由に表現できるのは、多くの方に支えていただいたからと思っています。
振り返ると、いいこと尽くしの素敵な2023年でした。

 

2024年も新しい作品との出逢いに期待して、皆様に楽しんでいただけるようにと考えています。

そして、来年は水面化で動いているお仕事があるので、さらに皆様にアンティークと共に生活する楽しみをお伝えしていこうと思っています(*´꒳`*)

引き続き、宜しくお願い申し上げます。


本年は、誠にありがとうございました。
素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。

 

Antique Serendipity
大野 聖子

   ←Previous page    Next page→

 

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。