2024年になりました!

明けましておめでとうございます。

皆様、どんな新年をお過ごしになられましたでしょうか?

 
2024年始まってから、地震や事故などがあり不安が多い年明けになりましたが、1日1日の時間を大切に、前を向いて進んでいこうと思います。

 

今年の年明けは少しゆっくりしたくて神戸で過ごしてきました。神戸にはよく行くのですが「生田神社」には初めて♪( ´θ`)

  

前夜にたまたま訪れたビストロもとても美味しくって(*´꒳`*) 最高でした❤︎

 
お休み気分もそこそこに、すでにお仕事をスタートしています。

サンルイのハイボールグラスを新年最初にご紹介しようと決めて撮影中です。
今年は、実際に使った雰囲気も一緒に合わせて撮影していこうかなと(*´꒳`*)


st louis, antique, サンルイ,アンティークサンルイ,オールドサンルイ
st louis, antique, サンルイ,アンティークサンルイ,オールドサンルイ
とても良いサイズ( ´∀`)オサケガススム!
気になる方はアイテムページへお進みくださいませ♪

昨日は、暖かかったので看板犬のEnaと一緒にお近くの「松尾大社」でお参りしてきました。
松尾大社
本年も、Antique Serendipityをどうぞ宜しくお願い申し上げます❤︎
    

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。